チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ネイルアップするの忘れてた!!

今回はクリスマスネイルです♪
当然クリスマスなので赤!!

ネイル

で、デザインに悩んで、ゴールドのチェーンが
かかってるような感じにして
ストーンは、ペリドットとオーロラにしてもらいました♪
薬指は、ゴールドラメでシンプルだけど華やかに(⌒‐⌒)


そして今年のクリスマス
子供の唯一塾休みなんだよねwww
クリスマス終わると、冬期講習と正月特訓と
私立校合格講座が、冬休み中ずっと入っていて
子供としては、不満だらけの冬休みになるらしいですが
まぁ、今年は仕方ないよねぇ

そして、そんな塾の講習費で通帳の金額が
面白いように減っていくという、、、
記帳するたびにびっくり!!
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

ちなみにクリスマスプレゼントは、合格するまでお預けなのです!
なにせ、PSvita欲しいって言うんだもん
今もらったら間違いなくはまって受験勉強どころじゃなくなるのは
見えてるもんねぇ(^-^;
親子で今年は、苦しみます!!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
そのうち「ママ、俺用のPC作ってょ」ってことも…(;メ∀・)
2015/12/20(日) 07:56 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
クリスマスはくるしみます!

そうかもうクリスマスなんですね。

ネイル綺麗です。
2015/12/21(月) 03:52 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
子供用のPCは、一回の居間のテレビに接続してあるよ!
ちなみに、ママとは言いませんww

2016/01/09(土) 08:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
クリスマスって年末で多忙時期だよねぇ(^-^;
一般的にお勤めの人なんかは、月末と年末で地獄を見るはず!!


2016/01/09(土) 08:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する