チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週の月曜日に県内の有名なイルミネーションを見に行ってきました♪
同じ県にありだいぶ前からイルミネーションで有名なのに
一度も見に行ったことがなく今年こそと思っていたのですが
受験生の息子がいるため週5~6塾で行くタイミングがなかなか(^-^;

で、月曜日は、塾が、休館日のため行って来たのでした。
夕方5時半くらいに行ったような気がするのですが
平日でも駐車場も混んでてうへぇ~って感じだったのですが
夜なのに、、、田舎なのに、、、
人がいっぱい!!

ツリー

入り口には、大きなツリーが飾ってあって
園内は、まばゆい光の幻想の世界でした。

イルミネーション

イルミネーションが点滅したりする都合
写真では、いまいち豪華さが分かりにくいと思うのですが
(スマホカメラで撮影のためタイミングが難しいw)
日本夜景遺産にも認定されているだけあって見応えが凄い!

イルミネーション

しかし、夜なため寒くて
途中スノーハウスでビーフシチューで温まりました♪

シチュー

園内広くて物凄くいっぱい歩いた
そして、すれ違う人は、ほとんどがカップルのなか
私と息子と私の母という親子3代グループの私たち
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

イルミネーション

水上のポインセチアのケースと水面に映る光もとっても幻想的で素敵でした(⌒‐⌒)

もとっても綺麗でちょっと現実を忘れるような時間でした♪
クリスマスまであと少しですね((o(^ー^)o))ワクワク

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
株式会社三井物産大阪支社の吉村正樹です。
このブログに興味を持たせて頂きました。
またお邪魔させて頂きます。
2015/12/14(月) 13:14 | URL | 吉村正樹 #-[ 編集]
わてはスーパーのイルミネーションで我慢してます。
2015/12/14(月) 19:26 | URL | おかず #-[ 編集]
はっちです。

ブログランキングからきました。

とっても綺麗ですぅ!!
ビーフシチューもいいな・・

応援していきます。
2015/12/17(木) 11:06 | URL | はっち #-[ 編集]
>吉村さん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
またおまちしてます。
2015/12/19(土) 14:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
こっちは、歯医者さんとかは、結構イルミネーションこってるところとか多いけど
そっちは、スーパーのほかないの?
ってか、スーパーはイルミネーションなんだろうか?( ̄-  ̄ ) ンー

2015/12/19(土) 15:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>はっちさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

実物は、もっと綺麗でしたよ(⌒‐⌒)
また遊びに来て下さいね♪

2015/12/19(土) 15:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する