チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ブログのアップがだいぶ遅れております。
月初めに二度目の車検をしました。
最近は、あんまり遠出もしてないので
あまり心配はしていなかったのですが
交換したのは、フロントワイパーのみでした♪
これで車もしばらく安心

なお、代車は、ホンダライフでした。

代車のかぎ

が、車屋さんに車預けに行って代車借りて
そのまま帰宅して
夕方車を自宅まで持ってきてもらってしまったため
ほんの数分しか乗りませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
その数分の乗り心地は?
2015/12/14(月) 19:23 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ライフは、車内広いので普通に快適だよ。
昔よく車ぶつけたから代車は、いろいろ乗ったけど
今まで一番いやだった代車は、だいぶ前のアルト!
重ステで疲れたよw
たまにはミッションも運転したいなぁ、、、ボソッ

2015/12/19(土) 15:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する