チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週の金曜日にやっと結果を聞きに行ってきました。

まぁ、結果から言えば、今年も健康です!

中性脂肪も54と去年より下がったし
善玉コレステロールと悪玉コレステロール比も1.4で問題なし
空腹時血糖 89 
血圧 106/69で異常なし
心電図も異常なし
メタボ、非該当

血液検査結果

血液検査結果

そして今年もオプションで骨密度測定

骨密度測定結果

20歳の女性と比べると129%
同年の女性と比べると140%

去年143%だったから若干もろくなった?
 去年の結果


この一年の食生活を振り返ると
食事は、基本朝7時と夕方6時半の二回
魚が、値上がりしたので食べる量が減った気はします。
相変わらず、牛乳は、ほとんど飲みません。
カルシウムを多く含む食品でよく摂取するものは、
乾燥わかめとチーズくらい?

相変わらず、野菜は、毎日多めに食べてますが、
肉もいっぱい食べてますw
そして、やっぱりサプリメントは、飲んでません。
どうもさ、、、飲もうともって買ってみても
めんどくさくなって三日と続かないんだよね(^-^;

でもって、運動もしてないし、相変わらずほとんど歩かないw
ただ、庭の水撒きとかで毎日ちょびっと動く量は増えてると思う。
睡眠は、忙しいときは24時間くらい起きてるのも普通にあるけど
寝られるときは、5時間くらい寝るようにはしてる。
まぁ、そんな生活でも健康だからいいか♪

ってことで、今回もしぶとく健康な結果でしたぁ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
健康でしたか。良かったね。わては要精密検査でした。
2015/12/07(月) 19:10 | URL | おかず #-[ 編集]
ガンマGTPが…低すぎる(;メ∀・)
2015/12/11(金) 00:59 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
不健康な生活の癖に健康なのには自身がありますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おかずさんは今年こそ再検査ちゃんと受けなさいよぉ
2015/12/19(土) 14:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
長年鍛え抜かれた肝臓の持ち主だからね
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ

2015/12/19(土) 14:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する