チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週やっと子供のインフルエンザの予防注射をやってきました。
今年は、予約制になったので子供の受けられる日と時間で
予約を取ったら意外と遅くなっちゃいました(^-^;
でも、1月受験なのでちょうど良いかな?

インフルエンザ注意


でもって、私の健康診断も昨日受けてきました♪
後は乳がん検査のみ(市のクーポン2月末まで)


あ、健康診断の問診票で飲酒習慣についての質問
毎日飲む・時々飲む・ほとんど飲まないのどれなのかで悩みました。

私としては、以前は焼酎ボトル一本位毎日飲んでいたのが
週一回ビール1~2本になったので
ほとんど飲まなくなったので「ほとんど飲まない」の
部類なのですが
看護師さんに聞いたら、それは時々ですと、、、
( ̄д ̄)エー そういうもの?って感じでした

つまり、、、、
私の飲み方が非常識すぎた?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

なお、結果は、一週間後聞きに行きます(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
|д゚) ぇ~ 時々になったんだ…
「毎日浴びる」俺はどこにチェックすればいいんだろ(;´メω・)
2015/11/27(金) 17:04 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
ほとんど飲まないは月に1回飲むかどうか位では?もしかしたらそれでも多いかも…
2015/11/27(金) 20:11 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
信じられないでしょ?
ワイン飲み過ぎでPCにまで飲ませた私がw
しかし酒代は、今子供の塾代へと使われております♪

毎日飲むで 飲酒量を書くところがあるから
そこで、○合って書くんだよ
いっそ“酒豪”って書きなさいw

2015/11/30(月) 05:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
( ̄д ̄)エー

焼酎ボトル1本とかワイン4本とか毎日>>>>>>>>>>ビール350~500を週一回
比較したら雲泥の差だよ??
どう考えてもほとんど飲まないだと思ったのになぁ、、、、

2015/11/30(月) 05:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する