チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
木曜日にパンジーの苗の一部を植えようと
朝から庭に出ていたのです。

玄関から出て苗より先に枝大暴れのナエマちゃんに目が行き
本来ならこの時期にやることじゃないんだけど
枝の誘引を開始してしまいまして

本来の目的のパンジーの苗とチューリップの球根は、
後回しになったのでした。


で、長く伸びた枝をぎゅいーーーんと曲げて
この辺で良いかな?って固定しようとしたら
ぱきんっ!!

なんか凄く大きな音が、、、、、
直径5センチくらいの太さのところが縦に割れたよ、、、、

でも、まあ、バラは強いものなのでおそらく大丈夫だろうと
自分に言い聞かせながら枝をフェンスと塀に固定して行ったのですが
とげが、時々腕とか指とかに刺さりまくりで
いだぁ!!っとか一人で大騒ぎ(^-^;

枝誘引終わって腕を見たら
刺さったところがなんか紫になってて
痛い(ノ_・。)

バラのとげにやられた

殺虫剤とかいろいろ枝にもついてるのが
悪さしてる感じ?
きっと数日後には元に戻るだろう、、、

って事で痛さと戦いながら
苗と球根の植え付けに移ったのでありました、、、、
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

 





コメント
この記事へのコメント
あらら…お大事にの~
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
2015/11/14(土) 14:42 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
だいぶ良くなってきましたか?
2015/11/16(月) 04:02 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
痛みもなくなって色も戻ったんだけど
触るとかゆいような?( ̄-  ̄ ) ンー

2015/11/30(月) 04:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
一週間くらいで何とか色も戻りました(^-^;

2015/11/30(月) 04:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する