チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週行って来ました♪
もうさ、ここのところ子供のことでいろいろあるからって
おとなしめの色にしていたぶん、
秋のカラーにしていたくてうずうずしてて
ハロウィン近いからハロウィンネイルも考えたけど
今からではと思いワインカラーと
初の白ベースにブラウンのお花を描いてもらってきました♪


ネイル

そしてこの爪で今夜塾の面談を受けてきます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もうさ、、、
息子受験生のくせにあんな点数ばかりでいいんだろうか?
入試まであと2ヶ月ちょっと
もうちょっと受験生の自覚が欲しい!
塾の先生に何を言われるのかなぁ(^-^;


あ、あと、SIXPAD試してきましたよ♪
初めてだから、そんなに強くしなかったけど
翌日、腹筋弱筋肉痛♪
薄いのでやってる時に宅配便来てもばれないくらいかもw
最近運動何もしてなくて筋肉減ってきてるし
値段は高いけど半年スポーツジムに通う気持ちで買えば
OKかも?



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
気になる面談の結果。
2015/10/28(水) 19:05 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
こんな所に書けませんw
2015/11/30(月) 04:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する