チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
毎日子供に「学校とか塾からのお知らせとか何か来てる?」
と確認しているのですが
そろそろ、塾の面談のお知らせがくるはずなのに
「ないよ」と言われていたのでおかしいなとは思っていたのです。

日曜の夜、同じ塾に通う子のお母さんに会った時に
「先日塾の面談でさ~」って話を振られ
Σ('◇'*)エェッ!?
「うち面談のお知らせ渡されてないよ!!」

早速子に確認したら
「あー、そう言えばそんなのあったねぇ」と、、、、

「あーじゃないよ!」(。_°☆\(- - ) バシっ!
プリント出させて見てみたら
面談の日程希望確認の用紙に10月頭から今週の金曜日までとなっていて
一体いつ来たんだよぉ “o( ̄‐ ̄*) プルプル
塾に電話入れねば、、、、って月曜休みじゃん!!
そして私、火水木って昼間用事ある私(ノ_・。)
昨日夜、塾の前に電話して塾長いなかったので
今日電話かかってくることになってるんだけど

もうさ、受験近くなってきて提出書類とか期限あるもの
増えてきてるんだから、ちゃんと出してよぉヾ(*`Д´*)ノ

ってか、先日塾から電話あったけど、
子供が私につないでくれなかったのは、本当はこの件だったのかも?
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です。
2015/10/21(水) 19:05 | URL | おかず #-[ 編集]
もう直接郵送してもらうしかありませんな(;メ∀・)
2015/10/21(水) 22:18 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
ほんと疲れるよねぇ(^-^;
2015/11/30(月) 04:01 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
いやぁ、そこまでしてもらうのも申し訳ないし
メールで持たせたと連絡いただければ
「あるんだろう?出しなさいw」って突っ込めるんで

2015/11/30(月) 04:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する