チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日の車の電子キー
電池交換しました♪

キーの一箇所にマイナスドライバー引っ掛けて本体を開けようとしたら
開かなくて違いところから精密ドライバーのマイナスで
こじ開けた感じだったけど
何とか開いてよかった(^-^;

電子キー


なお、電池は、ボタン電池のCR2032でした!


電子キー

交換したら、超快適に車のロックが反応してくれて
なんだかんだ半年くらい我慢して使っていた気がする、、、、
もっと早く交換すればよかったよ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
自分で簡単(?)にできるのか!
2015/10/19(月) 04:33 | URL | おかず #-[ 編集]
108円で買えるのにねぇ。
2015/10/28(水) 14:36 | URL | 小嶺 蓮 #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんの持ってた車は、普通のキーだったの?
2015/11/23(月) 08:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>蓮さん
正直最初は、電池の存在忘れててのよw

2015/11/30(月) 04:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する