チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いやぁ本当にサボりすぎw
でもね、本当に忙しかったの
どう忙しかったかというと、、、

先週子供の学校の文化祭があったり
志望高のプレテストあったりで金土日三日連続子供がお弁当でした。
で、前の記事に書いたとおり姉とも久々に会って
いろいろ話も出来たし、子供の文化祭も行けたしで
楽しかったんですが、
普段の三日分くらい寝た寝だめ分は
金土日ほとんど寝なかったためあっという間に消化!

そして、疲れきっていた連休明け
子供代休で、ちっとも私には休めない日となり
そして、高校の保護者向け説明会もあり
超緊張でした。。。。

一応子供の志望校だしいろいろ見たかったのと
授業料とかいろいろ聞きたいこともあったし
超真剣!
終わって学校を出るころには、物凄い肩こりになってました(^-^;


ネイル

あ、一応、ネイルもおとなしめのピンクベージュにしておきましたよ
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ


そして、来週もいろいろ用事ありまた忙しいらしい、、、
まとまった睡眠がとりたいなぁ(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
ふけるで!

テストの結果は出たのでしょうか?
2015/10/16(金) 20:23 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
考えてみたら私週一以上24時間以上起きてるときがああるような、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

テストの結果は出て、来週次のテストだよw

2015/11/20(金) 17:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する