チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いつものことですがいろいろばたばたしてたり
疲れたまって普段の三日分くらい寝てみたりw
ブログ更新まで行き着けない日々が続いております(^-^ゞ

そして、今日は久しぶりに姉が来る!
姉と母と三人でランチしてきます(⌒‐⌒)



ところで、ここ数ヶ月車のキーの反応がおかしいんですが
これって、電池交換時期なのかな?

キー

電子ロックの車初なので
でもって、今の車5年目なんだけど、、、、

知ってる人教えてぇ(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
電池どうやって交換するのだろう?
2015/10/09(金) 19:27 | URL | おかず #-[ 編集]
まずは電池交換を…
それでダメなら、スイッチの接触不良も考えられます。
(受信側の不良は無い前提)
電池交換でダメならメーカーさんにちょこっと診てもらったほうがいいかも…です(´メω・)

理屈はTVのリモコンと同じはずなので、俺ならバラして掃除しちゃいますがw
2015/10/10(土) 12:29 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
スマホでも電池交換大変なのとかあるよなーと思ってしまった。
2015/10/11(日) 01:16 | URL | night2k #-[ 編集]
ワシの車も電池交換したよぉ~
100均電池で復活。
もちろん自分で交換しましたw
2015/10/11(日) 11:37 | URL | あいすまん♪ #-[ 編集]
>おかずさん
電池交換でぐぐってみたら
動画で説明してるのがあったよ♪

2015/10/21(水) 10:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
電池交換で直りました♪
ばらして掃除かぁ
でもさ、こんな密閉空間でも、汚れとかなさそうな感じと思うのはあまいのかしら?(^-^;

2015/10/21(水) 10:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
なぜ先日スマホの電池交換の記事に書かずここ?w
スマホの電池交換は、アイフォンも一応自分でも出来るらしいよ。
アマゾンにキットが売ってたよ(⌒‐⌒)

2015/10/21(水) 10:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あいすまん
ささやかな疑問
100均の電池って中身の容量って普通の電池と同じなんだろうか?

2015/10/21(水) 10:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する