チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
だいぶ過ぎましたが11日にネイルとリラクゼーションにいってきまして
って、アップしようとして先にDSのお知らせが入って
その後バタバタしていたらどんどん先延ばしになり今頃になってしまいました。

そして、更に
その前のやつも忘れてるよ(^-^;

ってことでまた二回分です。
いやぁ、、、数日後に予約してあるんですけどねぇ、、
(マイペース過ぎ)



前回は、派手系のやつが続いていたのですが
今回は、ちょっと大人しめの色です。

まず、8月21日にやってもらったのがこちら

ネイル

落ち着いたピンクにオパールのストーンとクリスタルの小さなストーンと小さなドームスタッズで
可愛いめにしてもらいました。


そして今のネイルは、大人しくアイボリーに近いピンクとピンクベージュに

オーロラストーンとホログラムでちょびっと派手さをプラス

ネイル


そして、ネイルの後にリラクゼーションで筋膜リフレしてもらって
その後、SIXPADのBODY FIT(ウェスト、脚、腕用)を
試してきました♪
本当は全部試してみたかったんだけど、
その日ワンピだったのでお腹に貼れず断念!
次回エステに行ったときに試すことになりました(^-^ゞ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
試した感想が楽しみです。
2015/09/29(火) 21:50 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
今日試してくるよ♪

2015/10/21(水) 10:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する