チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
の前に、先日は、栃木県に特別警戒出たために
ご心配メールや電話くださった方々
ありがとうございました。
私の地元は、もの凄い雨も降ったけど
特に何事もなくすみました。(^-^;
我が家の唯一の被害は、バラのフェンスが
ちょっと傾いたことくらいでしょうか、、、
豪雨に煽られ暴れたつるに引っ張られ
直らない “o( ̄‐ ̄*) プルプル

と!!子供も無事に修学旅行から帰宅しました♪
なんと3日晴れたらしい、、、
凄い強運!!


さてさて、タイトルのとおり
久しぶりにDSやります。

DSやります

9月16日23時~
お相手は、RU NAさんです。

平日で遅めの時間ですが、RU NAさんマシェリメインに
変えるようなのでご一緒できるのは、最後の機会かもしれません、、、、

ぜひ少しの時間でもお越しいただければ嬉しいです。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
かおりんも子供も無事で何よりでした(´メω・)
2015/09/13(日) 17:43 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
被害なくて良かったですね。
お子さんほんま強運ですね。

久し振りのDSか・・・
2015/09/14(月) 03:22 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
ご心配をおかけいたしました(⌒‐⌒)


2015/09/21(月) 16:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
本当に強運だよね♪

あ、でも実は、突発DSは、数回やってるのよねぇ(^-^ゞ

2015/09/21(月) 16:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する