チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
朝から凄い雨と風ですが
子供修学旅行へ行きましたw
今のところ鉄道の遅れとか大丈夫そうな感じです(^-^;

そして朝から「ばあばのところとお母さんのお土産は、八橋がいいな」と言ったら
息子「お母さんは固いやつね」とどや顔で言われ
( ̄д ̄)エー「お母さんも生がいい!!」
とお馬鹿なやり取りをしましたよ(^-^ゞ
さて、どっちを買ってくるのかな?
てなことで、6時前に駅まで子供を送ってき

帰宅後、雨と風で大暴れになっていバラのつるを
ワイヤーが枝に食い込まないようにダンボールで補強して
一部縛って簡単に固定して
折れちゃった細い枝の花回収♪

台風対策

回収

シェエラザードとナエマとヨハンシュトラウスとパレード
折れたところからの回収のため丈短めで
花瓶にさしにくいわぁ

回収

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
生でない八橋もあるのか?
2015/09/09(水) 18:57 | URL | おかず #-[ 編集]
オレも生派だなー


八橋は
2015/09/11(金) 02:00 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
焼いてあるのがあるんだよ!
http://www.goten8284.jp/shopping/?ca=5

こんなやつ
2015/09/21(月) 16:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
やっぱり基本は、生だよね♪

結局ちゃんと生のを買って来てくれたよ(⌒‐⌒)


ところでその“間”は何かしら?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2015/09/21(月) 16:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する