チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日から新しい台風発生でまた天気が、、、
そんな中、明日から子供は京都奈良へ修学旅行です。

先週見てた天気予報では西日本は、9にちくらいから
回復ってなってたのになぁ
可哀想に、、、、

しかし子供に、「修学旅行何が楽しみ?」と聞いてみたら
「別に、、、」

“o( ̄‐ ̄*) プルプル

Yシャツも体育着も足りないから買ったのに
なんてつれない答えなんだ!

まぁでも、きっとお友達とのいい思い出になるんだろうなぁ

あ!亀のお兄ちゃんは、昨日の7時40分ごろに無事居間で発見されました。
お騒がせ致しましたw

雨の中のパレード

写真は、今朝のパレードちゃん


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
修学旅行といえば…枕投げですなw ヘルメット入れてないやつでw
2015/09/08(火) 12:53 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
台風に向かって行くのね。交通機関に影響がなければよいが…
2015/09/08(火) 19:19 | URL | おかず #-[ 編集]
修学旅行生に水害被害家族が居ないと良いのに・・・
もう無事帰って来られたと思いますが、ブログの風からすると、10日前後の大雨被害には関わりない地域のようですが、修学旅行先で、自宅の心配したり、被害に遭って、途中にして帰ってきたりなんてゆうのは、たまったもんじゃありません。
小生の愚息も、栃木県内の学生寮に居ますが、義理の弟さんからどうなった!と心配の電話があったり、こちらも、被害がなかったのかと心配していたのに、本人からは、「今、忙しいから」のメールだけ!子供って、案外そんなものかも・・・

2015/09/17(木) 20:41 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
>あうと
早々!!ヘルメットの入ってないやつだよねww
ってか、あれは、特殊事例だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015/09/21(月) 15:58 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
台風に向かっていったけど、予定より早く台風が移動してくれて助かったよぉ(^-^;
もう交通情報あんなにずっと見てたのって初めてだよw

2015/09/21(月) 16:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>タンタルさん
私の地元では、特に被害にあった人はいないと思うよ(⌒‐⌒)
その前に帰宅した子供は、旅行先でニュースとかは見ていないようで
東京駅からのバスの中ではじめて栃木と茨城がひどいことになっているのを
知ったような感じでした(^-^;

タンタルさんのお子さん栃木にいたのねぇ。
そのメールの内容だと無事だったようで良かったですね。
子供って冷たいよねw

2015/09/21(月) 16:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する