チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
金曜日のことなのですが
夜子供が塾に行ってからお風呂に入ろうとしていたら
玄関のほうで物音が
おや?子供不調で帰宅したのかな?
って玄関のほうを見ていたけど人影も見えないし
鍵を開ける様子すらないので気のせいかなと思い
再度お風呂へ向かおうとしたら
また、玄関のほうで物音が
家の周りに不審者でもいるの?って思い
気持ち悪くてしばらくお風呂に入るのもやめて
様子を伺っていたんだけど

土曜の朝もまたなにやら玄関辺りから物音がして
玄関を見たら、、、、

おまえか、、、、

玄関のサンダルのところに亀のお兄ちゃんがいました。

金曜の夕食の後に飼育ケースの中でごそごそしてたのは知ってたけど
まさか脱走してたなんて、、、、

「昨日から脅かしてぇ!!飼育ケースにいないとご飯ないんだからね!!」
分かってくれたかどうかなんだけど言い聞かせつつ
無事に飼育ケースに戻ったのでありました。


そして、先ほどブログに載せるための写真を撮りに
一階の亀の飼育ケースのところに行ったら

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
またいない、、、、
0時過ぎにはいたのにぃ!
どっか隅のほうで寝てるのかもしれなく
音もしないので捜索不能です、、、
明るくなったら探そう(ノ_・。)

とりあえず過去の画像を探してきました。
行方不明のやつはこいつです

亀

(≠。≠*)。。。トホトホホ。。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
脱走しやすいケースなの?無事見つかる事をお祈りします。
2015/09/07(月) 19:31 | URL | おかず #-[ 編集]
亀の背中に携帯縛りつけておいて、脱走したら鳴らす!って対策を…w
2015/09/07(月) 22:48 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
普通の昆虫飼育用のプラスチックのケースで
いつも蓋はずしていたんだけど、今度からちゃんと蓋します(^-^;

本当は、もうちょっと大きいケースのほうがいいんだろうけどねぇ、、、、

2015/09/21(月) 15:55 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
でもそれって、普段水の中なので防水対応のやつを普段からつけないとなんで所?
コストとしてちょっとwwww

2015/09/21(月) 15:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
あはは
亀のお兄さん、かんぜんにかおりんをからかっているんですかね^^
また、今日も脱走してたり(笑)
2015/09/23(水) 23:45 | URL | こんちゃん #jnRiruIs[ 編集]
>こんちゃんさん
今は脱走できないようにちゃんと蓋をしてあります♪

ってか、最近食欲がいまいちのようで
食べる量が減ってるんだよね。
いつもなら冬眠前の時期だからいっぱい食べるのにおかしいなぁ(^-^;
2015/10/21(水) 10:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する