チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
なんか一気に涼しくなりましたねぇ
もっと厳しい残暑を覚悟していたのですが、
ちょっと拍子抜けです。

やっと夏休みが終わろうとしていますが
25日の夜中にやっと子供の宿題が美術館見学を残すのみになり
26日に子供と私のiPhoneの電池交換に行ってきました。
電池交換するとデータが全部消えるというので
それぞれバックアップを取って(ちゃんと取れてるのかなぞ)
本当は、混んでると嫌だからOPEN時間にお店にと思っていたけれど
バックアップに手惑い、家を出たのが10時ちょいすぎ
小雨降る中高速へ乗り

番号の紙を取って受け付け票に記入して待つこと45分くらいだったかな?
やっと初期受付終了で、14時45分が最短の修理受付になりますとw

iPhoneの電池交換

あわよくば、電池交換して子供の行きたがっていたアニメイトに行き
その後美術館もと考えていたのですが甘かった!!

初期受付までの時間、とりあえず、Y電気内の回転寿司でお昼を食べて

お寿司

駅の中を通ってアニメイトへ

高崎駅のおしゃれな時計

駅の中のおしゃれな時計

子供は、いろいろ気になるものがあるようで
店内をかごを持ってうろつき
私は、欲しいものがあるわけでもないので手持ち無沙汰に
店内をぐるぐる、物凄く時間が長く感じました(^-^ゞ
子供の買い物が終わったのが、14時くらいだったので
とりあえず、車まで戻りながら31でアイスでも食べようよってことになり
とっても肌寒い日だったのにスモールダブル頂きました♪
(写真忘れ)

そして、予定通り14時45分よりちょっと前にはBICに戻って
意外とすぐに番号呼ばれて2台の電池交換は
およそ40分で終わったのでした。

iPhoneの電池交換完了

しかし、この時点でもう美術館に行くには、相当忙しい感じで
天気の悪さもありテンション下がり
美術館は明日にしようということになりました(^-^ゞ

ってことで一日目の子供とのデートは終わったのです。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
それなりに充実してたようですね。
2015/08/31(月) 22:32 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
うん♪
子供は、どう思ってるかは別として
たまには子供の趣味のものとかにも付き合いつつ
一緒に出かけるのは楽しいね(⌒‐⌒)
2015/09/21(月) 15:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する