チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

火曜日に子宮がんと子宮頸がんの検査に行ったのは
携帯からのブログアップで書いたのですが
前回の検査のときも書いたけど(多分w)
手術で切ったところが
頑張って再生しすぎてくれて
子宮口がとんでもなく狭くなっていて
器具入らず細胞採取できず!!
「強引に採取しようとするともっと痛いと思うからやりません」といわれ
とりあえず、超音波検査では問題なし
で、結果は来週

ロキソニンと私

で、午後帰宅してから下腹部の痛みでのた打ち回り
ロキソニンを飲むかどうか悩んだけど
私5錠くらい飲んでも効かない人なので
飲むのを我慢して横になってました。
夕飯作るのも痛くて動けず
子供から「お腹すいた~」
ちょっと待ってお母さんは痛くて動けないから
みたいなやり取りで、やっと動いたのが21時くらい?
痛さが顔に出そうだったので55もお休みして
ブログのたまったレスをやろうとPC前に座ったものの
じっと座ってるのもつらいし痛み
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

しかも翌日は子供の私立校の一日体験入学もあったので
朝から子供起こしたりちゃんとしないといけないので
早々とベッドへGOしました。
が、痛くてなかなか寝られず、、、、
朝方5時近くまでの記憶はありました。
結局この痛みまるまる24時間続いて
やっと夕方動ける人になりましたよ
長かった、、、、
てか、検査のたびに動けない人なんだけど
しかも、細胞取れないし
それでも検査は試みるんだろうか?
むむむっ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。次回はロキソニンの服用してみたら…
2015/08/20(木) 18:52 | URL | おかず #-[ 編集]
自分も春にある部位を手術したんだけど、傷跡回復ととも周りが堅くなってるな。

お大事に。

先日、某餃子有名市から北関東道へ、開通前の終点が通過点に。
2015/08/22(土) 22:54 | URL | 爽やかクンv^_^ #mQop/nM.[ 編集]
>おかずさん
次受診の時は、前回まるまる一日痛みで動けなかったんですがって言ってみるわ
もっときく痛み止めがほしいよぉ

2015/08/25(火) 03:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>さわやか君
ある部位??
どこどこ?

餃子有名市は、私もしばらくいってないなぁ
北関東道つながっていろいろ便利になったよねぇ♪

我が家は、北関東道のパトカーとか緊急車両と暴走行為の人の音がなかなかうるさいけどね(^-^;
2015/08/25(火) 03:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>非公開コメントのPさん
4月に手術してもまだ痛むのかぁ
まぁ、年取ると傷の治りも悪くなるもんね
お大事に!

2015/09/15(火) 10:29 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する