チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
お盆ももう終わりですね。
今日が送り盆のことをすっかり忘れていて、さっき気づきました
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
さっき化粧落としちゃったよ、、、、、、

毎年お迎えも送りも子供と一緒に行っていたのですが
今年は子供の塾があったりでお迎えも一人で行き
予想以上の草ぼうぼうのお墓の草むしりをし
腕がかゆくなりました(ノ_・。)

草ぼうぼうのお墓
↑草ぼうぼうのうちのお墓

むしったやつ
↑むしったやつw


化粧落としちゃったけど、寝たら起きなくなりそうだし
もう一回化粧して送ってきちゃおうかなぁ
除草剤もって!!
9月のお彼岸のときにまた草ぼうぼうで困らないように
しっかり除草剤まいてきてやるぅ!
“o( ̄‐ ̄*) プルプル


あ、そうそう、20年ぶりくらいの親戚が13日に来ましたよ。
一瞬誰だかわからずw

お盆終わればとりあえず昼間寝てても大丈夫なので
ちょっと安心(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
お墓が広いと大変ですね。
お盆に墓参り行ってません。
2015/08/16(日) 14:30 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
広いのも困るよね(^-^;
おかずさんのところのご先祖きっとなんで来ないんだぁって言ってるよw

2015/08/25(火) 02:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する