チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いやぁ、なんか毎日が慌しくていろいろ溜め込んでます(^-^ゞ
さて、木曜日にネイルにいってきたんですが、
その前のやつもアップしてなくて(*μ_μ) イヤン♪

ってことで一気に

前回は、だいぶ日焼けしちゃっていたので
色にすごく悩んだんですが
日焼けした肌にはオレンジとか派手系なピンクとか赤とか、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

色派手にしてデザインシンプルにしてもらおうってことになりまして
赤のラメに薬指だけ大きめのストーン3つ立体的につけてもらいましたい♪

ネイル

仕上がってから、担当さんと
「派手ですね♪」ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


そして今回、オレンジかピンクにしようと思い
どっちにしようか股悩む悩むw
その結果、両方の要素を持つコーラルに

ネイル

チャームのついたアクセをイメージしてフラワーフレームの中に
白のアクリル入れてもらってきました(⌒‐⌒)


爪も綺麗になったのでテンション上がったけど
サロン出たら物凄い暑さで脱力しながら車に乗り込み買い物に行ったのでありました。。。

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
この暑さではやはりテンション下がりますか!
2015/08/01(土) 19:29 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そりゃぁ、下がるよ!
化粧は汗で落ちるしさぁ、、、、

2015/08/25(火) 02:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する