チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
55イベとか辞書の反乱あって記事が前後しちゃいましたが、
先日の土日、子供の最後の試合だったので朝から子供のお弁当作って
そのほか部員55人くらいいるというので差し入れも準備して
母と一緒に試合を見に行ってきました♪

とっても残念なことに1回戦で負けちゃったけど
暑い中頑張っていた様子を見られました(⌒‐⌒)

およそ1時間ちょいくらい市営コートにいたのですが
超汗だくになりました( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

これで、部活引退でこの夏休みは、ほぼ夏期講習ですw

さて二日間のお弁当
この時期って傷みが早くてお弁当にはいやな時期ですが
一日目は、チキンカツと卵焼きと野菜の肉巻きガーリックソース味
ウィンナーとポテトサラダとしゃけご飯でした。

お弁当

二日目は、とり丼弁当(鶏肉の照り焼きのせごはん)、ハンバーグ
野菜の鶏肉巻きカレー味とボイルウィンナーと卵焼きとポテトサラダでした。

お弁当

暑かったから一日目は、ご飯半分くらい残してきたけど
二日目は、全部食べてきてくれました♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
夏の炎天下で試合、選手も観戦者も大変ですね。
2015/07/25(土) 07:54 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
私みたいにちょびっとの人も大変なんだから
選手は、丸一日凄い大変だよね(^-^;

2015/08/25(火) 02:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する