チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
20日の時点でおかしいと思っていたのですが、、、、
ほしい顔文字が出てこず( ̄-  ̄ ) ンー

ユーザー辞書の確認をしたら
登録辞書の数が290個くらいに減っていました。

またか!!

って事でバックアップから辞書の一括登録をしなおして
またシステム辞書を作ってとやって
これで安心♪

っておもって、待機中に会員さんにメールを、、、、

打って変換を押したら変換がめちゃくちゃに
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
AIがお馬鹿になっておる、、、
ちなみに今も「叔母か担っておる」と変換されました。
“o( ̄‐ ̄*) プルプル
しかも、IMEのプロパティ見たら
変換モードが人名になっていて
どうも変換のたびに人の名前っぽいのばかり上位変換候補であがって
イラッ!!
しかも変換モードに気づいたのはだいぶ時間がたってからだったので
物凄い不便でした( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

早くAIがまともになる様に頑張って日記の下書きしてみたけど
まだ先は長そうです(^-^;

画像は、今回の記事に関係ないけど
前回載せられなかった子供のバースデーケーキです。

ケーキ


さて、今日は、朝一三者面談です、、、、、

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
そんなに長くない文章を打ってみて、本当は何と書いたのか当てる、ってのはどうでしょう?
2015/07/23(木) 19:24 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
いやいやいやいや
クイズじゃないんだから!w

2015/08/25(火) 02:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する