チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
朝から物凄い雨です。
今日は、息子の15回目の誕生日です♪
丁度、塾もない日なので今年はちゃんとお祝いしてあげられます♪

ってことで、子供に食べたいものを前もって聞いたら
お肉屋さんの鶏もものから揚げが食べたいというので
お肉屋さんに注文の電話して
ケーキ屋さんにもちゃんと注文して
で、プレゼントの希望を聞いたら
PSvitaが欲しいとか、、、、
先日の期末も苦手な社会は、見たことない偏差値だった↓

えっとさ、ゲーム機本体って3DSあるじゃん!!
それに、本体だけ買ってあげたとしソフトどうするんだよ?
普段のお小遣いだってゲーセンとかで使ってくるくせにw

ちなみに、子供の通っている塾では、9月からゲーム機本体を
塾の本部金庫で預かるらしい

つまり
買ってプレゼントしたところでできないじゃん!
それなら、「無事合格したら合格祝いで買ってあげるってのでどうよ?」
と聞いたら、「遠い」

「でもさ、塾で預かられたら3月まで返ってこないから同じじゃん!」
「でも遠い」

「保留!」ってことになったのでありました、、、

はぁ、、、


さらに、昨日は、塾の保護者会が夜ありまして
終わってから食事しながら子供と話をしていたら
公立じゃなく私立高校に行きたいと言い出したのであります。
(-"-;)
一日体験も私も行きたかったのに行っちゃだめとか言って
参加申し込みさせなかったくせに “o( ̄‐ ̄*) プルプル
学校のこといろいろ知らないで高い私立に「うん」とか言えないし!

まさかな事態にいろいろ調べねばぁ
こちらも保留!

子供の誕生日にこんな試練が待ち受けていたなんてぇ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

なにはともあれ
15回目の誕生日おめでとう

パレード

写真は丁度良いのなかったので、
ちょっと前に葉焼けかなにかでダメージを思いきりっくらって復活中の
パレードちゃんです。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking







コメント
この記事へのコメント
お子様の誕生日おめでとうございます。
わて公立落ちて私立でした。
2015/07/16(木) 18:51 | URL | おかず #-[ 編集]
おめでと
ここまで無事に育てた母親のかおりんにも「頑張ったね、おめでとう」だよ。
春に向けて入試、卒業、入学って大きな節目もあるし、まだまだ頑張りどころは続くから、病気とかせずしっかりね。
応援してるよ。
2015/07/16(木) 20:25 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
遅くなりましたが、♪サンキュッ (v^-^v)♪

私は、学校推薦頂いたんだけど
今栃木は、推薦がなくなって特色選抜なので一般入試枠がその分削られるんで
成績悪いうちの子なんて苦戦するんだろうなぁ、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2015/08/25(火) 02:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
♪サンキュッ (v^-^v)♪

しかし最近悩みどころは、成績だよ、、、
中学だから卒業はできるけど、入試と入学が凄い心配だ(^-^;

そして、最近疲れが抜けないのは、○○の西南だろうか?
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
2015/08/25(火) 02:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する