チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
台所の流しの水道のシャワーヘッドが、
思わぬところから水が出てきて
周りがびちゃびちゃになっちゃうので
シャワーヘッドを買い換えることに

高さがあるやつだと邪魔なのでできるだけ平べったいのがいいんだけど
意外と種類がなくて
ホームセンターを探しまわって今まで使っていたのの3倍のお値段で
節水シャワーヘッドを購入してきました。

節水シャワーヘッド


よし♪これでびちゃびちゃにならないぞと
取り付けたのですが
今まで使っていたのより勢いよく水が出るので
今までの感覚で水を出すと別の意味でびちゃびちゃw
慣れるまで気をつけねば(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
節水なのに勢いが強いのか、技術の進歩ですね。
2015/07/15(水) 19:33 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
凄いよね♪
2015/08/25(火) 02:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する