チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
なんかちょっとバタバタしてて
更新がナメクジ並みに遅いです(^-^;

あ、ここたとえるなら普通亀だろうと思われるかと
思いますが、亀は意外と速いです!
ちょっと水槽掃除のときに目を離すとあっちのほうにいたりします!
なので、遅いのはなにかなと思って、、、ナメクジ
あいつらは、なかなか動かない、、、、(^-^;


さてそんなどうでもいい事はともかく
6月24日にネイルチェンジに行ったのでありました。
もう数日後にはまた行くんですがw
いや、本当に更新遅いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は、ピンクからオレンジ、黄色へのグラデ!
1本だけ細いラインでお花を描いてもらいました♪

ネイル

鬱陶しいじめじめ梅雨も鮮やかなカラーで吹き飛ば、、、せないな
今年の梅雨じめじめだし寒いしぃ、、、(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
カタツムリではダメですか?
2015/07/09(木) 03:02 | URL | おかず #-[ 編集]
こんにちは(*´▽`*)

ネイルキレイですね♪

長い事やってないから
また時間見つけて
やりたくなりました( *´艸`)

応援ポチっと♪
2015/07/09(木) 16:07 | URL | 母ちゃん #-[ 編集]
>おかずさん
前にも書いたと思うけど
カタツムリも、ちゃんと動くと意外と速いよ!
2015/08/10(月) 10:56 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>母ちゃんさん
大変遅くなりましたが
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ


爪が綺麗になるとテンションあがるので
ぜひぜひ(⌒‐⌒)

2015/08/24(月) 02:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する