チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ちょっと前にウェブ広告を見て
マスカラでおなじみのメイベリンのBBクリームのサンプルプレゼントをやっていたので
応募してみました♪

メイベリン当選


当選数も多かったしきっと届くとは思っていたけど
やっぱりしっかり届きました♪

メイベリンのBBクリームサンプル

早速使ってみました♪
よく伸びて使い心地もとても軽い感じ
以前使ってみたメイベリンのBBクリームよりカバー力はアップしたようでした。

ただ、サンプルはカラーを選べなかったので、ちょっと日焼けしてる私には
白浮きな感じがするので、濃い色のファンデをプラスしないと
仮面みたいになっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7回分(7つ)届いているんですが
伸びが良いので1つで3回は使えます。
外出予定のないときに使おうと思います♪


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
今後購入勧誘の連絡が増えるような…
急な外出をしなければならなくなったら化粧し直すの?
2015/07/04(土) 18:01 | URL | おかず #-[ 編集]
こんばんは!
メイベリン、マスカラしか使ったことがなかったんですが、BBもいいんですね!
いいこと聞きました♪ありがとうございます!

応援ポチ!!
2015/07/04(土) 20:59 | URL | yuiyui #-[ 編集]
相変わらず気合入ってますなぁ
2015/07/06(月) 02:20 | URL | kouki #-[ 編集]
>おかずさん
メイベリンとかは、一切勧誘ないよ!
新書品のお知らせとかは、メールで届くけど
それだけなら、全然問題ないしね(⌒‐⌒)

急な外出でもちょびっとだけならそのまま
長時間になるときは、ちゃんとした日焼け止めもプラスして化粧しなおすよ♪

2015/08/10(月) 10:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>yuiyuiさん
普段BBクリームを使う方にはいいと思いますよ(⌒‐⌒)

2015/08/10(月) 10:51 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>kouki さん
kouki さんって光輝さんかな?

この記事のどの辺がww
2015/08/10(月) 10:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する