チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
日曜日の午前中に食品の買い物に行ったんですが
お肉や卵や野菜などを買って
あと、甘いのが食べたかったので
群馬のケーキ屋さんのケーキも
ホール買いしてきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

15のくぅーる

さて、帰宅して、車から荷物を降ろそうと
買い物袋も多いから落とさないように
しっかり、買い物袋の手のところを持って
全部持ったよね?ってちゃんと確認した

よっと持ってドアを閉めようとそたら
駐車場でグシャ!!って

へ?
って音のほうを見たら

Σ('◇'*)エェッ!?

買い物袋ちゃんと持ってるのに
卵のパックが落ちてる、、、、

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ

卵のパックが入っていた買い物袋が見事に破けてたよ “o( ̄‐ ̄*) プルプル

10個入りの卵1パックのうち
割れなかったのはたったの3個
1パック189円
1こ63円か、、、、
いやいやいやいや、、、、

悔しいので、割れた卵7こで
厚焼き玉子作りましたよ(^-^;

厚焼き玉子




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
転んでもタダでは起きないところがさすがですw
2015/06/23(火) 12:24 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
うんうん
何度も頷いてしまったオレでしたw
あるある大辞典
2015/06/23(火) 19:29 | URL | Night2k #-[ 編集]
オムレツも良かったと思います。
2015/06/23(火) 20:05 | URL | おかず #-[ 編集]
>アウト
( ̄д ̄)エー

だって、7個もだよ?
もったいないじゃんかぁ
2015/08/10(月) 10:31 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
ないない!!

2015/08/10(月) 10:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
うちの子がオムレツより甘い卵焼きが好きだから(⌒‐⌒)
2015/08/10(月) 10:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する