チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
おはよう御座います★
本日ベッドの中から更新

庭のバラの二番花が咲き始めました。

ハニーキャラメルちゃんが、いっぱいです。


小振りな花だけどコロンとしてて可愛いです(⌒‐⌒)


ヨハンシュトラウスも花の数が、半端なく




ダブルデライトも綺麗に咲きました。




ラ・パリジェンヌもやっと本来のオレンジ系に(⌒‐⌒)



一番花より小ぶりだけど、こちらも蕾いっぱいで楽しみです♪


てか、スマホから更新ってめんどくさい(^-^;
パソコンからやればもっとサクッと終わった気が、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
睡眠時間が少なくなったのかしら?
2015/06/19(金) 20:20 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
だいぶ溜め込んでいたことに気づきましたw

えっと、スマホでの更新は、相当時間かかったので
間違いなく睡眠時間は削られました!
2015/08/10(月) 10:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する