チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は朝から羽の透けている蛹を発見し観察しようと
移動して、きっと明日辺り?と思っていたら
蛹が、すでに破れていることに気づき
才才-!!w(゜o゜*)w

羽化直前つまぐろちゃん←蛹から透けた羽の感じメスだね♪

これは生まれる瞬間見られる?ってワクワクしてたら
ぞくぞくと5羽も羽化しました♪
感動♪

さて、毛穴を超音波で綺麗にするという
5月末に美顔機を入手しました♪

美顔機


今までは、二ヶ月に一回くらいサロンで毛穴クリーンやってもらっていたんですが
テレビショッピングでやっていたのがなにやら良さそうだったので
楽天のポシュレで美容液とセットのやつ
アクアエステソニック2スペシャルセットってのを注文したのでした。
超音波で毛穴をきれいにできて、イオン導入で美容液を浸透させて
EMSもできるという、、、
なんとも画期的!



お風呂でも使えるというので早速使ってみました。

肌がぬれている状態で美顔機を超音波モードで当てると
場所によってジジジっと音がするのです。
お?
小鼻の周りとか、よく脂がうくあたりをゆっくり当てて
その後いつもどおりの泡洗顔をしてみたら

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
肌の柔らかさが違う!
サロンでやってもらったときと同じように
小鼻周りのざらつきもとれて凄いいい感じ♪

これでサロンでやって貰わなくてもばっちりじゃないですか(⌒‐⌒)

何よりも防水仕様なのでお風呂で使えるので
湯船に漬かりながらゆっくりできるのが嬉しいです。

さらに毛穴を綺麗にしてから
以前買ったアセチノスリムタップで顔マッサージ
これでお風呂タイムがより濃い内容で送れますw


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
綺麗になったかおりんを感じられるのかしら?
2015/06/17(水) 20:13 | URL | おかず #-[ 編集]
成果
出るかしら・・・・
待機、観るのが楽しみ。。
2015/06/18(木) 16:49 | URL | き^-^坊 #-[ 編集]
>おかずさん
( ̄-  ̄ ) ンー
毛穴だからなぁw
カメラ越しじゃ分からないかも!

2015/06/19(金) 02:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>きー坊
待機とかで毛穴は、分からんと思うよぉ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁ、でも本当に肌のさわり心地変わっていいよ(⌒‐⌒)
2015/06/19(金) 02:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する