チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
Mさん毎年ありがとうございますm(_ _)m

キスミーメロン

今年は、キスミーメロンですって

キスミーメロン

日曜にかなり遅めの私の誕生日のお祝い焼肉へ行ったので、
そのときに母にもおすそ分けしました。

あとは、毎年のことではるるにも取りにおいでと
メールしてあるんだけど、仕事多忙なのか返信がありませんw
もう一回「早く取りに来ないと食べちゃうよ」って送っとかなきゃ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
食べ頃を過ぎてしまったら困りますね。
我が家には日曜にトウモロコシが届きました。
2015/06/12(金) 21:37 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
今食べごろを迎えてます♪
甘くて美味しいよ(⌒‐⌒)

とうもろこしもスーパーで買ってきて先日食べましたが
美味しかった♪
2015/06/19(金) 02:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する