チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
更新が、すっかり遅くなってしまいました。
ってかね、子供の高校説明会とか役員のお当番とか続いて
寝るタイミングは、失うしでここ数日大変だったんですよ!
誕生日過ぎて、一気に老け込むところだったよ(^-^;


さてさて、55のサイトブログに告知をアップせねばと思いつつ
前の週もばたばたしてて結局間に合わずw
サイトメールで初めて一斉送信にてお知らせを送ろうと
下書きをしていたやつを本文のところにこぴぺして
顔文字入れたら送ろうと思っていたのに
顔文字もいれず、間違って送信しちゃって
あーあ、、、、

ってことで、文章だけのちょびっと寂しいメールのお知らせを
送ってしまったのでした。
しかし一斉送信だから、一個一個削除とかできないし(x_x;)シュン


そんなこんなでしたが、パーチャ当日の朝寝る前にケーキ屋さんに
パーチャ用のケーキと子供のケーキを買いに行き
行きつけのケーキ屋さんでプレートに
「かおりんでお願いします!」って言うのは、
なかなか恥ずかしかったですが
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

子供と食べるケーキ
↑子供他食べる用で買ったケーキ

そして夜
緊張しつつパーチャ開催
言いだしっぺの会員さんは、爆睡で来ずw
時間的に怪しいなとは予感していたのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人気どころのパフォさんも来てくださったりで
タダでさえ緊張するパーチャ凄く緊張したよ(^-^;
緊張のあまり、チャット中にキーボードにケーキの生クリームをこぼしましたw


遅い時間にもかかわらず、パーチャや2ショに来てくださった皆様
メールを下さった皆様
本当にありがとう御座いました。

お陰様で無事に今年もレベルアップ出来ました♪

実は、お花も年齢分届きまして
マルチカラーの花束

バラの花束

私の部屋エアコンの風が、直撃になるので
玄関にどーんと飾りました♪

そして、母と姉夫婦からのカード

母と姉夫婦から貰ったカード

あー、そだ来年はきっとバースデーパーチャは、やらないよw


追伸、グーグルも誕生日は、誕生日仕様でした★彡

グーグル誕生日仕様


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
花は何本届いたのか?
2015/05/22(金) 20:42 | URL | おかず #-[ 編集]
改めて…
誕生日おめでと~♪

で、花は何本あったのかな…(;・∀・)
2015/05/23(土) 00:42 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
えーっと、、、、
いっぱいあって数えられないなぁw
2015/06/19(金) 01:42 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

だから数えられないってばw
2015/06/19(金) 01:42 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する