チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
二月の歯医者さん定期受診で
歯茎の一部に白くなっているところが
その前(11月)の時からあるから
大きな病院で一応組織検査してきてと
紹介状を貰ったんですが、忙しかったので放置してまして、、、、、

気がつけば、また、歯医者さんの定期受診が来るじゃありませんか!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

慌てて、病院に来たのですが、私の受け付け番号772番
今診察中の番号466番

総合病院だから全科の番号だとしても先は長いです_| ̄|○

fc2blog_20150513120734e72.jpg


じっと座ってるの辛いわぁ、、、、
すでにお尻痛いです(ノ_・。)
コメント
この記事へのコメント
何時間待ったのかしら?
結果は何時解るの?
わては来月歯医者です。
2015/05/13(水) 21:47 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
記事投稿後、意外と待たずに呼ばれました♪
その後病院のレストランでチキンのバルサミコソースランチ食べてきた(⌒‐⌒)

でもって、定期的に見せることになったので、次回9月です。
2015/06/19(金) 01:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する