チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ちょっと早いけど頂いちゃいました♪

チロル

かおりんチロルチョコ!

チロル

しかし写真が、結構前の変顔とデビュー当時のTOP写真という
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


ってことで
17日の夜に誕生日パーチャをやろうと思ってるんだけど
果たしてこの年齢で誕生日とかお祝いに来ていただいていいのか?
( ̄-  ̄ ) ンー

     ( ̄-  ̄ ) ンー


              ( ̄-  ̄ ) ンー


そもそも、この年齢はお祝いなんだろうか?
相当微妙だなw

サイトの管理さんからもパーチャやりませんかって
お声掛けいただいたんですが
どうするか悩んでてサイト告知お願いしてません(^-^ゞ

だって、告知用に写真数枚用意しないといけなくて
用意する時間がちょっと、、、、

ほら、若くないから、ささっと写真撮ってって訳に行かなくて
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
祝ってくれる方がいらっしゃるのだからええんとちゃう。
2015/05/13(水) 21:44 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
いいの?
本当に?(^-^;

2015/06/19(金) 01:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する