チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
日曜日は、母の日でしたね♪
みなさんは何かやったかな?

毎年カード(姉が用意)とケーキとプレゼントを持っていっているのですが
今年は、プレゼントが間に合わず
カードとケーキを持って子供と母のところへ

カード

行ったら、母の弟夫婦が来ていて
超久しぶりに会いました♪
ちょっと大きくなった息子も見せられました(⌒‐⌒)
ってことで、みんなでケーキ食べてきたぁ
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ

ケーキ


そして、我が家のバラも見に来てくれました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

ラ・レーヌヴィクトリアとアルケミストとドラムス
↑ラ・レーヌヴィクトリア(ピンク)とアルケミスト(サーモンピンク)とドラムス(右下の薄いピンク)

アルケミストとラ・レーヌ ビクトリア
↑ラ・レーヌヴィクトリア(ピンク)とアルケミスト(サーモンピンク)

さて、プレゼントは、いつ母のところに届くのだろう?

あ!!忘れてた
いちご貰った♪

いちご

もうシーズン終わりだけど
やっぱりあそこの家のいちごは格段に甘い。
美味しかったです(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
うわぁぁぁ、ケーキ美味しそう〜。
今度帰省した時にはこの生クリームたっぷりケーキ食べたい。
バラも美しいですなぁ。
プレゼントは今日の午前中に届くよん。
2015/05/12(火) 08:22 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おねえちゃん
帰省のときは、いっそこの上のサイズのやつ買う?

バラ他のも含めて物凄いよ♪
1株から物凄い花の数(⌒‐⌒)

母に届いたものの写真送ってって言わねば♪

2015/05/12(火) 12:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
さすがイチゴの産地(´∇`)
2015/05/12(火) 12:36 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
プレゼントは何だったのでしょう?
わては、今年いや今年も何もしませんでした・・・
2015/05/13(水) 03:24 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
いちごのシーズンも終わって毎日のように食べていたのにちょっと寂しい(ノ_・。)
2015/06/19(金) 01:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
ボタニカル柄のグリーンのTシャツでした。
2015/06/19(金) 01:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する