チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
GWも終わりましたね。
有意義な連休を過ごしましたか?
私は、毎年のことながら55にいましたけど
焼肉は食べてきたよぉ(⌒‐⌒)

さて、四月に物凄く寒くなったせいで
バラが奇形になりました。
ソフィアフォーエバーやっと咲くと思ったのに
蕾が開き真ん中に緑色見えたときの
がっかりったら、、、、、

ソフィアフォーエバー ブルヘッド


しっかり咲いたら花の真ん中から葉っぱ出てます!

こんな咲き方するのをブルヘッドというそうです。
蕾のときにあまりにも寒くなったり
肥料のあげすぎとかでもなるそうです。
ソフィアちゃん、、、、
次はちゃんと咲いてね(^-^;


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
確かに4月は寒いがありましたね。自然は凄い!
2015/05/07(木) 21:11 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ブルヘッドは、どうなるのか日々観察中w

2015/05/12(火) 11:51 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する