チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
4月22日発売のTSUKEMEN ニューアルバム「Op.1~FRONTIER~」
早速入手しました♪

Op.1~FRONTIER~買った

しかしこのCD入手には苦労があったのでした。
まず、予約しに行くのが遅かったの(自分が悪い)
行きつけのCD売ってる所はゲ○でした。
ゲ○に行って「tsukemenのOp.1~FRONTIER~を予約したいんだけど」
って言ったら、お店の端末にリストが出ないものは
予約できませんと言われてしまったのです。

は????
目が点になったよ!

で、地元にまともなCDショップがなくなっているため
どこに注文するべきか悩みました。
イオン内のタワレコもクラッシックコーナーは、物凄くちまっとしてたしなぁ、、、

同じパターンあると嫌なのでとりあえず
近所のチェーン店のB書店(CD取り扱いあり)にゲ○の駐車場から電話して
「発売日当日に入手できるか問屋に聞いて!」って頼んだのでした。
が、それを言ったのが二週ほど前の金曜日のお昼ごろだったかな?
「問屋に聞いて連絡しますが、今日金曜日なのでもしかしたら連絡が週明けになります。」
まぁ、仕方ないか、、、、最悪だめならAMAZONだしと思いながら
「入手可能ならそのまま注文でお願いします。」と頼んだのでした。

そして、翌日私の携帯が鳴ったのです。
奇跡的に、、、、、
いつも、サイレントマナーモードにしていることが99%なので
寝ていたらまったく気づかないしw
あの時なんで、マナーモードが解除されていたかも謎だけど

それはともかく、「入手できるそうなので注文しました。前日に入荷します!」

な、、、なんと前日!!!
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ


てな訳で、昼間

早速買ってきて、どきどきしながらPCに入れて
(*´д`*)ハァハァハァ

ライブで聴いた曲やTSUKEMENラジオで聞いた曲もあったけど
まったく初めての曲の方が多いし

それぞれの曲が、三人のピアノとヴァイオリンの奏でる旋律が!!

やだ、もう!!
興奮して寝られなくなったわ!

(聞いてから寝ようと思っていた私)

いやぁ、初めて聞くのが待機中じゃなくてよかった、、、、
待機中が一発目だったら私間違いなく物凄くニヤニヤしてる、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

ニューアルバムの曲のPVが公式サイトで公開されていたので
良かったら皆さんも聞いてみてね♪




興奮状態ですが、とりあえず寝ねば、、、ってことで
ブログの下書きだけ済ませて寝たのでした。(14時ごろ)

一応さ、発売日前にアップしたら悪いかなって(^-^ゞ

そして23日には、徹子の部屋にTSUKEMEN出るのです♪
録画録画♪

あ、お母さん!近日CD持って行くね♪
(家族内の連絡をここでするなって感じですねw)

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
かおりん少女みたい・・・ってか!
2015/04/22(水) 04:01 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
Σ('◇'*)エェッ!?
どのへんが?
2015/05/12(火) 11:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する