チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日の夕方5時くらいだったでしょうか
学校から電話がかかってきました。

電話をしてきたのは保険医の先生で
「部活時間中に雨が降ってきたので校舎内にいたのですが怪我をしてしまって
病院に連れて行きたいので保険証を持ってお母さんも来て下さい」って

またですか!!!

実は、3月も、「サッカーボールが、目を直撃して病院へ~」って電話あったんですよ

そのほか去年、テニスボールが目に当たったりで眼科へ行ったり
その前は、ラケットが、顔に当たって唇縫ったり
病院行きの連絡が、忙しいです(^-^;

今回の怪我は、縫うほどじゃないんだけど
場所が目の上で眉毛の下なので念のためということでした。
何で校舎内でそんなところ?って感じだったんですが
校舎内でお友達とふざけていてドアが、顔面に直撃で切れたそうです、、、、、

病院に行ったら、目の横にまだ血のあとが(^-^;


でもって、ふざけていた相手のお家が夜謝りにきたり
わざとじゃないし、大したことないから
そんなに大騒ぎすることないんだけど

怪我するたびに場合によっては、菓子折り持って
ご両親揃っていらっしゃったり

恐縮です


男の子って忙しいなぁ、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
わても色々な事やったけど擦り傷程度でした。ただ死ぬかと思ったことは1回あります。
2015/04/18(土) 18:31 | URL | おかず #-[ 編集]
元気なのも程々にって感じかな?(;・∀・)

でもよく目の周辺怪我するなぁ(;´・ω・)
2015/04/19(日) 08:30 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
死ぬかと思ったことは学校ではなかったなぁ、、、
死ぬかと思うようなことって、ダンプと事故った時くらいだな(^-^;

2015/05/09(土) 15:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
目の周りというか顔の怪我が多い気がするよ(^-^;
可愛い顔が、いかつい顔になっちゃったらどうするんだよぉって思う(ノ_・。)

2015/05/12(火) 11:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する