チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
13日に55の職業コスイベに参加しましたよ。

衣装は、CAですよ(⌒‐⌒)

いやぁ、これが、帽子なかなかかぶれなくて
苦労しちゃったけど、後ろでピンで留めてなんとか形に

CA

ってことで、いつもなら挨拶は、「こんばんは」だけど
「本日は、御搭乗頂きまことにありがとうございます」でした
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

いい年してかおりんって思った人
(*_ _)人ゴメンナサイ
いい年して新人CAでしたよぉだ

御搭乗いただいた会員様ありがとうございました。
またの御搭乗をお待ちしております♪

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
かおりんなら許されるw
2015/04/14(火) 12:24 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
そんなオベントいやイベントがあったのか…でも何故かかおりんのコスプレが見れたのでした。
2015/04/14(火) 19:42 | URL | おかず #-[ 編集]
ちょ!!
ウケたw
2015/04/16(木) 06:05 | URL | Night2k #-[ 編集]
>あうと
いや、、微妙だと(^-^;
2015/05/09(土) 15:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんの参加できる日じゃなかったけど
覗いたのね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2015/05/09(土) 15:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
ないとさんも御搭乗をお待ちしておりますw
2015/05/09(土) 15:16 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する