チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
昨日は、物凄く寒かったですねぇ、、、
昼間ちょっと雪降ったらしいです。(寝てたので気づかず)

さてさて、昨日から、子供の学校の新学期が始まったのですが
春休み終わりぎりぎりで
子供の春休みの宿題も何とか終わったので
6日に子供と二人でいちご狩りに行ってきました。

いちご県にいるくせに
人生初めてのいちご狩りです。

一応ネットでいろいろ調べて120分食べ放題のところへ
ちょっと離れたところなので行くまでに時間かかったけど

イチゴ狩り

午後だったので空いていて
子供と私のほかに女子高生くらいな感じの女の子5人だけという
ラッキー♪

「一応120分ってなってますがハウスの中のいちご
食べつくしてしまって構わないので時間気にせずにどうぞ」と!

いや、、、そんなに食べられませんから(^-^;

イチゴ狩り

イチゴ狩り

およそ一時間ハウスの中を行ったり来たりしながら
真っ赤ないちごを採ってはぱくつき

動くのも嫌なくらい食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰りに4パック買ってきました。

でもって、母のところに寄って2パックおすそ分けしてきました。


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
練乳使ったのかしら?
わても2回程やったことありますが、途中で飽きてしまいました。
2015/04/09(木) 19:51 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
そのままで十分甘いので私は使わなかったけど
子供は途中で買ってきたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2015/04/14(火) 05:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
そうそう こうだよね
イチゴって最近スーパーなんかで打ってる奴は粒ぞろいで確かに見栄えはいいけど、このブサイクな奴らも味は一緒なんだよね~ どんどん食ってやってくだされ。
2015/04/16(木) 06:08 | URL | Night2k #-[ 編集]
>ないとさん
イチゴ打ったら潰れるよぉw
不細工なやつのほうが甘いってうわさもあるよ?
まぁ、商品としては見た目も大切だからねぇ(⌒‐⌒)

> イチゴって最近スーパーなんかで打ってる奴は粒ぞろいで確かに見栄えはいいけど、このブサイクな奴らも味は一緒なんだよね~ どんどん食ってやってくだされ。
2015/05/09(土) 15:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する