チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先月7日にTSUKEMEN LIVEに行ったのは
当日の携帯からプログラム写真だけちょろっとアップしたのですが
ブログアップしようと思いつつ父の三回忌と
確定申告時期ですっかり追いやられて今に!!(遅w)

TSUKEMEN

チケット

今回も母と子供と三人で行ってきました。
会場は、初めての栃木県岩舟市のコスモスホール
ちょっと面白いつくりの建物w

コスモスホール

しかしここってクラッシック音楽に適した音響のつくりらしいです。

会場内

会場内上

ホール内はこんな感じだったんですが
一階と二階の横通路にも座席があって
凄く変な?座席の配置でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

場所的にもローカルなところだからなのか
おそらく前のほうは、毎回ライブに来ているような方々だったと思うけど
その他は、ご年配の方がいっぱいでした。
(うとうとしてた人もいたw)
メンバーお三方は、とても楽しそうに演奏していて
今回は、それぞれのソロ演奏もあって
技術も更に実感できる感じでした。

更に、チャルダッシュ早弾きにアンコールが、入ったのは
かなりニヤニヤしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ライブ終了後にDVDも購入して
またお三方としっかり握手もしてきました♪

ウィーン楽友協会公演も終わったし
数日中には、ツケブロにウィーン公演のことアップされるかなぁ
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

さっき見たら帰宅報告兼飯ログみたいなのあった♪

今月は、完全オリジナルのニューアルバムも出るので買わねば!!
あ、でもライブで買うと握手できるんだよなぁ、、、



この公式動画は、みんな若いw



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
演奏はすべて生音なのかしら?
2015/04/02(木) 20:50 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
もちろんです!
2015/04/14(火) 05:20 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する