チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
庭ネタ連発ですみませんm(_ _)m
だって、シーズンだし

ってか、先週手首傷めてアップできなかったんでその分連続なんです(^-^ゞ


今までのサントリーは、私にとってであったけれど
今年は、花であります。


やはり、少しお高いやつは、わさわさいっぱい花がつくので
今年は、サントリーの苗をごそっと買って来まして
サントリーの苗

ラベル

一昨日の朝植えました♪

植えた

これでパンジーとチューリップが終わるころの庭にも
彩が添えられるはず♪


そして、花壇の片隅のムスカリも咲き

ムスカリ

チューリップ咲いてきた

家の前のプランターのチューリップも開いてきました♪
(花壇は、もうちょっとみたい)

芽吹き

庭のバラの芽もとっても規則正しくわさわさ♪
あと一ヶ月くらいでいっぱい咲くかなぁ(⌒‐⌒)




 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
花が沢山咲くと蝶も集まるのかしら?
2015/04/01(水) 21:21 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
その前に我が家のパンジーって
ツマグロヒョウモンのえさになるのを想定して植えてるよ♪
2015/04/14(火) 05:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する