チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
26日は、母の誕生日でした♪
ってことで、、、
プレゼントは、ちょっと早めにセントラルローズさんに注文した
ミニバラの鉢が、届いていたので

セントラルローズの箱←子供の靴散らかってますが気にしないでw

ルージュフォーエヴァー

先に渡してしまったんですが


せめてカードとケーキは当日にって思っていたら
当日子供が、委員会があるとかで14時に集合だと!!
( ̄д ̄)エー

じゃ、部活から戻ってお昼に急いでばあばの家に行こうって
午前中からケーキを買いに走り
母のところに電話をしたら
13時からスポーツクラブで受けたいレッスンがあるからってw
大急ぎでお昼にお邪魔しましたよ!

バースデーカード

ケーキ

蝋燭は、子供が並べてくれました♪
点火中ですみませんw

ルージュフォーエヴァー

ルージュフォーエヴァー

プレゼントしたミニバラは、ルージュというバラです。

物凄く慌しかったけど今年も子供と一緒に
母の誕生日をお祝いできて良かったです(⌒‐⌒)
まだまだ元気なお母さんでいてね



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
いい色のバラ選んでくれてありがとうね。
誕生日に顔合わせられるのいつまでも続けられるといいね、母も喜んでるよ。
2015/03/30(月) 15:39 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
慌ただしかったようですね。お祝いがちゃんと出来て良かったですね。
2015/03/30(月) 21:46 | URL | おかず #-[ 編集]
>おねえちゃん
綺麗な赤が届いてよかったよ(⌒‐⌒)
あ、昨日も母とちょびっとでかけてきたよ♪

次は、母の日どうしよう?

2015/04/14(火) 05:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
次回母の日は、日曜なのでゆっくり予定です(⌒‐⌒)


2015/04/14(火) 05:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する