チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
21日に修理で引き取りに来たデルのミニノート
なんと25日に修理から戻ってきました!!
ハードの交換だけだから早いのか?
驚異的なスピードでビックリ♪

ミニノート

そして、早速電源をONしたら
ウィンドウズの認証をしてくださいって出て
( ̄д ̄)エー
OSのCDどこにしまったかな?(^-^ゞ
って、ネットつないでから電源入れたらマイクロソフトアカウントだけで
認証なしでいけました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

これで、待機中のニュースチェックとかいろいろなアプリ試したりとか
いろいろ遊べます(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
早くそして無事に戻ってきて良かったですね。
2015/03/30(月) 21:42 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
思った以上に早かったのはビックリ
手元でチョコチョコいじれるから丁度いいんだよね(⌒‐⌒)

2015/04/14(火) 05:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する