チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
このタイトルで「かおりんとうとう老眼鏡か?」って思った人

ち・が・う・か・ら!!

PC画面と向き合う時間長いので
もう数年前から目の奥が痛くなっちゃって
目薬とお友達暦が、あまりにも長くて
PC用めがねがずっと欲しかったんです。

で、子供もスマホ用のめがねが欲しいとか
生意気なことを言い出しまして、、、、

でもさ、きっとこれからPCももっと使う時間増えるかもしれないし
目は、一生もんだし大切にして欲しいものねぇ
って事で、親子でPCめがねを買ってきました♪

めがね

確定申告の領収書入力もずっとめがねしてたんですが
目の疲れ具合は、まったく違ってビックリしました!

めがね

これからは、チャット以外のときは、めがね装着して
PCを使うことにします。



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
度つきのはあるのかしら?
2015/03/10(火) 20:47 | URL | おかず #-[ 編集]
いやいやいや
以下ご想像にお任せしますw
2015/03/12(木) 01:34 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
度つきレンズにももちろん交換できるよ。
私視力は問題ないからそのままだけどね♪
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ

2015/03/16(月) 04:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
何が言いたいのかな?
(;¬_¬)じ~っ
2015/03/16(月) 04:34 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する