チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
とりあえず、27日の夕方子供帰宅してからイオンまでお返し物を
みつくろいに行って、法事のお返し物も準備完了
あとは、当日の朝和菓子屋さんによって、そのあと、会食のお店にお寺の本堂用の
折弁当を取りに行って、スーパーで果物入手してからお寺に行けばOK

さてすっかりアップが遅れていますが
先日ネイルチェンジしてきました。
今回は法事もあるため地味な色にってことで
シェルホワイトにしてきましたよ。 

ネイル

おとなしすぎは寂しいので、ライトローズとクリスタルのストーンつけちゃったんで
完全に大人しいとは言いがたい(^-^ゞ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
かおりんのお寺は準備が大変ですね。
2015/03/01(日) 08:43 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
葬儀屋さんに頼んじゃえば全部用意してくれるけど
割高になるので、自分でやったのでした(^-^ゞ

2015/03/16(月) 04:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する