チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
あとちょっとで2月も終わりですね。
なんで忙しいのに28日しかないんだと腹が立ちます、、、


さてさてお墓掃除完了しました!
砂利の間の草ってどうしてあんなにしつこいんだろう?

お墓

この草がにくい!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

そして、塾の面談も終わり
昨日は、法事のときの本堂にあげる和菓子とお墓参りのお団子
作ってる時間ないので一緒に注文もし、1日の10時にとりに行くって事で
お支払いもそのとき

その後花屋さんに本堂用のお花一対とお墓用のお花2対分の注文もして
1日の10時までに届けてもらえるように手配も完了(支払い済み)!
ついでにまた玄関用のスプレイバラ3本(控えめにw)買ってきました。

スプレイバラ

色味が可愛くてつい、、、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってかさ、法事とかって花代も馬鹿にならないよね、、、、(^-^;

これで残るは、お返しもの、、、
何かいいものがないんだよなぁ
もう、日もないしシャディで手を打っちゃおうかなぁ、、、

は!!!
そうだ!お布施とか会食とかいろいろあるから銀行も行っておかねば!
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗


あぁ、5分身くらいできないかなぁ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
うちのお寺には墓守りがいるので特に何もしません。お花も一対用意すればOKです。
先日の納骨の時のお返しはクッキーでした。美味しかったです。
2015/02/26(木) 20:29 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
家のお墓は、何もやらない分お金もかからないほうです。
田舎な分土地も安いしお布施も安いよ♪

2015/03/16(月) 04:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する