チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
13日の金曜日も何事もなく過ぎましたね。
そして、バレンタインも去りました!
チョコレート送ってくれたぱふぉさんありがとう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、先週の木曜日にインフル確定した子供
木曜の夜は、高熱でしたが、金曜日には、
薬の効果のお陰かな、熱も下がって
熱も下がった分家にいても退屈でしょうがなく
同じ居間にいると私は、うざがられ
それでも、いつもよりいろいろ話せたかなぁ
その分私は寝る時間ほとんどなかったけどw

私は風邪引きだったせいか移らなくて済んで様です♪

昨日、病院で「学校に行ってOK」って言われたので
病院帰りに法事にいいかもしれないと気になっていたお店にも
リサーチ行ってきました。
ちょっとランチにしては贅沢だったかなと思いつつ
1800円のおもてなしご膳

おもてなしご膳

お刺身と天ぷらと小鉢とサラダとから揚げとお味噌汁とご飯と
デザートとコーヒー
美味しかったので、父の3回忌は、あのお店で決定かなと
あたりをつけてきました♪
ちなみに父の3回忌は、3月1日にやる予定で
どんどん準備せねば!

そして、こいつ、、、、

確定申告のお知らせ

去年も思った、、、
普段からこつこつやっておこうと
しかし、やっぱりできなかったw

父よ、どうして確定申告時期に亡くなったんだ、、、、
もうちょっと、あと一ヶ月遅ければ
忙しさも半減したのに、、、、、、
(ノ_・。)



さて、今日から子供もまた学校です!
これで、申告準備と法事準備進められるわ



あ!!今月は、もう分かっていると思うのですが
ブログ更新は、超少ないですm(_ _)m

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
13の金曜日だったんだ。全く気付きませんでした。
今年はまだかなと思っていた確定申告ネタが来ましたね。法事と重なって大変ですね。来年は法事無い分楽になりますね。来年こそはコツコツやってより楽しましょう!
2015/02/18(水) 20:28 | URL | おかず #-[ 編集]
もはや風物詩ですな
まあお子様の具合が良くなったのはめでたいですが、もうそんななるんだなあと感じました(お父さん)

ま、とにかく頑張るのだ
2015/02/19(木) 02:58 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
3月も13日の金曜日だよぉ♪

申告は、もう法事終わってから手つけようかな、、、、
あぁ、分身できたらいいのに
2015/02/21(土) 10:24 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
もう二年も経つのねぇ
やるべき事がすすまんなぁ、、、、、、トオイメ

2015/02/21(土) 10:27 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する