チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
月曜日に肉の日だったので子供が肉を食べたいと言うので
夕方買い物をした後に焼肉やさんへGOしました。

焼肉屋につくと、あれ?駐車場が暗い?
お店には、電気がついていたんですが入り口のところに
「店内改装のため9・10日はお休みいたします」って
w(☆o◎)wガーン
肉の日なのに焼肉屋にふられるとは、、、、

ってことで、焼肉を諦めて中華に行って来ました。

エビチリ、春巻、酢豚、麻婆豆腐、から揚げ、餃子などなど
食べて満足して帰宅しました。

中華


そして、夜中3時過ぎに気づきましたよ
車の後部座席に買い物したものをすっかり置き去りにしていたことを!!!

もうさ、3時過ぎって外寒いし
朝ごはん準備のときに取りにいけばいいよねって
ことで、そのままにして置きました。


朝6時半に我が家の駐車場に行くと、
庭のバラも花壇のパンジーも見事に凍って!!

パンジー

車のフロントガラスがちがちになってまして
ま、でも、車内だしって思いながら買い物袋を出して家の中へ

置き去りの買い物袋

よく見ると、にんじんが凍ってた!!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

よく北海道の人が、凍らないように冷蔵庫へ入れるって言うもんね
もう、車に置き去りにはしません(ノ_・。)

ってか、栃木なのに(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
他人事ながら焼肉食べられなくて残念です。 ユッケ食べたいなー!
冷やしたいと思ったら外に置けば良いのね。冷蔵庫の電気代の節約になるかしら…
2015/02/11(水) 14:48 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ユッケは、高級店にでも行けばあるところもあるっぽい?
今生肉でお店で出すのって、馬刺しくらいかな?

おかずさんのお酒も外においておけば冷蔵庫まで行かなくても
チャット中に窓開ければ、ほーら冷蔵庫w
2015/02/21(土) 10:11 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する