チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
あっという間に2月ですね。

しかもすでに6日!!

1月は、月末にちょっとヘビーなことがあって
肉体的にも精神的にもダメージを受けました(_ _;)…パタリ

そんななか、予約もしていたのでネイルとリラクゼーション行ってきました。

私の担当ネイリストのMさん「今年は、チョコレートやるんですか?」って
早速聞いてきて

去年は、ブラウンのジェルが無くて赤と黒でブラウンを作ったけど
今年は、ちゃんとブラウンのカラージェルを入手しておいてくれていて
まぁこの時期だけだしやっちゃいます?みたいな感じで
今年もチョコレートネイルにすることにしたのでした。

オフの間にデザインを決めて「こんな感じでお願いします」って
大まかなデザイン決定したところで
ジェルのカラーを確認したらブラウンが、ミルクチョコみたいな色だったので
「色は、ビターチョコといちごチョコにしてくださいw」

ワンポイントで3Dの赤いハートを左手の薬指につけてもらいまして
こんな感じになりました♪

ネイル

ネイル

バレンタインも近くなって
普段見かけないチョコレートがお店に溢れてて
誘惑の多い時期だよねぇ。

今年もマイチョコ買うぞぉ♪

あ、55でもバレンタイン企画ありまして
3時間以上のチャットでサイトを経由して
私の選んだチョコレートをプレゼントします。

55バレンタイン詳細

ちなみに私の選んだチョコは、
お気に入りのベルギーのチョコです♪(売り切れるのですでに入手済み)

送る人いなかったら子供と食べるけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
久々に「あ、ステキ」と思うネイルです(笑)
美味しそうだよね。

チョコの季節かぁ〜。
ごく普通に通年売ってるのが一番美味しくもあるんだよね、日本ってすごいのかも?
2015/02/06(金) 11:21 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
そうかバレンタインか…
そういえば、2月14日は納骨だ!まだ案内来てないけどいいのかな…

思わず爪しゃぶらないでね。
2015/02/06(金) 20:40 | URL | おかず #-[ 編集]
>おねえちゃん
やはり、姉妹でも好みが違うw

最近アーモンドピークって言うチョコレートが好きです。
でもさ、年末からバレンタインの時期は太るんだよね、、、、
はぁ、、、、

2015/02/21(土) 10:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
四十九日お疲れ様でしたm(_ _)m

私も3回忌の準備が、、、、
気がつけばもう一週間前です(^-^;

爪は、どんなにチョコっぽくしてもチョコの味はしません!
ってか、家にいっぱいチョコレートあるよ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2015/02/21(土) 10:08 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する