チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さてさて、とりあえず、きっと時間がかかるであろう
婦人科に先に行きました。

担当のS先生 今日に限って空いていた♪
すぐに呼ばれてがん検査(細胞診)

子宮入り口付近は、何てことなかったんですが
子宮奥のほうの細胞を取るのに、、、、、
うぉぉぉぉぉぉ!って位痛いんですが

一昨年手術をしたところがですね


( ̄-  ̄ ) ンー

例えば、切ると新しい皮膚が出来るじゃないですか?

手術では、子宮口のところをざっと見1センチ位切ったと思われたんです。
それだけ切ると、そこに新しい組織が出来ようと白血球がぐわぁぁぁっと働いたり
細胞増殖を繰り返し治ろうとし結果盛り上がる?
余程、頑張って働いてくれたんであろう
子宮口が、とっても狭くなったらしく
細胞を取る器具が入らず検体とれずで
子宮奥は超音波診断のみに(^-^;

どんなに生命力の強い体だよ!!!


とりあえず、「検査結果は、来週出るから適当に来てね」でがん検査終了。

もっと時間かかると思っていたのがさくっと終わったので
検査のあとの痛みを我慢しつつ健康診断の結果を聞きに次の病院へGO


そして、内科は、この時期なので菌があふれている感じで混んでいた、、、、
待つ間やっぱり待合室寒すぎで具合悪くなりそうだよと思いながら
待った

  さらに待った

    待ちくたびれるくらい

そしてやっと呼ばれたと思いきや

先に骨密度測定をし また、待合室に戻る


寒い、、、、
もう帰りたい気持ちと戦いながら待ちましたよ。

何でみんなこんなに風邪ひきなんだよぉ(ノ_・。)


12時近くにやっと呼ばれ結果を聞いて
今回も何も問題なし♪

健康診断結果

健康診断結果


骨密度は、若年比較%(20歳の骨の平均と比べ)去年よりさらにすごい133%ですって
同年比較で143%

骨密度測定結果

しかし、私牛乳もたまにしか飲まないし小魚も食べないけど
カルシウム足りてないと思うんだけどな?
一応カルシウムが含まれている緑黄野菜、海草は、いっぱい食べてますが、
それだけじゃ足りないよねぇ、、、
しかも運動しないし日光嫌いだし(^-^;

やっぱり私しぶといらしい



ちなみに過去健康診断の結果
2013年の結果
2012年の結果
2011年の結果




ちょっと思ったより病院で時間かかっちゃいましたが
ちょうど終わったころに車屋さんから電話が来て
「終わりました」

車を取りに行って帰宅したのでありました。

今回交換したのはこいつ
助手席側後部のドアハンドル

MRワゴン


洗車もして貰えてラッキー(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
チャットレディーブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
やっぱりかおりんは○○だ!
2015/01/22(木) 20:46 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
○○のかなは、健康かしら?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2015/02/21(土) 09:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する